<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月31 日

これから、乾燥する季節ですからお肌の保湿にご注意ください。

そろそろ、夏も終わりですね。
夏の日差しでお肌もかなりダメージを受けていませんか?
日差しだけでなく、エアコンの冷房などでも、
乾燥によってお肌はダメージを受けています。

これから、秋・冬に向けて空気が乾燥してきますので、
お肌のトラブルが多く発生してくることでしょう。

シミ・しわ・にきび・老化などが発生します。

お肌のトラブルの多くの原因が乾燥によるものですから、
その対策として、お肌の保湿に心がけてください。

まだ、若いから大丈夫だと思わないで、いまからケアが必要ですよ。

また、もう症状が出てきていても、お肌の保湿を十分に行うことで
改善することがありますから、諦めないで下さい。

投稿者:おじさん
at 18 :52| 化粧品 | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1601&bl_id=1601&et_id=82545

びーちくだっしゅ
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

[ こめしま ]

◆この記事へのコメント:

※必須